★★『特別養護老人ホーム 庄の里 』内覧会に行ってきました!★★

★★『特別養護老人ホーム 庄の里 』内覧会に行ってきました!★★ イメージ

 

先月のお話です。

 

◆社会福祉法人 稔福祉会 さんより

『H30.6から【特別養護老人ホーム 庄の里】を30床増床します。』

 

というご連絡を頂き、新築部分の内覧会(見学)に行きました。

 

お伺いする前からワクワク・・・(>∀<人)━━♪♪

 

実際に中を見せていただくと、かなり興奮しました!!

 

もちろん全てがピカピカ★☆、内観は木をふんだんに使用した

 

木のぬくもりが感じられる、やわらかいアットホームな雰囲気。

 

最新の設備が取り入れられており、ナント・・・

 

ひとつ〇〇万円の空気清浄機が至る所に…!!
(入所様の事を考えられていいものがいっぱい備えられてました。)

 

 

見学を終えての感想・・・・

 

『私も新築のこんなところに住みたい!!』(^O^) と思いました。(笑)

 

『新築に住みたい!!』だなんて、一見遊びに行っていると思われがちですが、、、(^-^;

 

私たち営業マンがこうやって各施設の見学を行うことには理由があるんです。

 

 

それは・・・

 

施設の雰囲気、特徴、取り組み、働いているスタッフの平均年齢などなど…

 

求職者の皆様に様々な情報を正確にお伝えするためです!!

 

入職後に『思っていたのと違う…』なんてことが無いように、

 

求職者皆さんのご希望に添えるよう日々頑張っています。

 

 

気になる施設があれば施設見学を行うことも可能です。

 

 

まさに【百聞は一見に如かず】 (^.^)

 

入職前の見学は、仕事を決める上での重要なポイントだと思っています。 !(^^)!

 

もちろん私たちも同行させていただきますのでご安心ください。 (*^^)v

 

 

今回、見学させていただきいつもお世話になっております

 

【社会福祉法人 稔福祉会】さんの特徴をお伝えします♪

 

★その1 若い年代のスタッフさんが多い。

 

 平均年齢は31~32歳☆フレッシュな職場です! (^O^)/

 

 

★その2 男女比率は5:5で男性スタッフさんも活躍されています。

 

 男性スタッフさんもたくさんおられるので力のいる仕事なども

 皆さんで協力されています。

 

 

★その3 職員さんからはいつも気持ちの良い挨拶をしてくださいます。

 

 いつも元気に挨拶をしてくださって、こちらまで元気がもらえるステキな施設です♪

 

 

◆◆ 注目 ◆◆

 

 増床の為、職員さんも追加募集中です!! (^_^)/

 

〇〇詳しくは こちら【社会福祉法人 稔福祉会】さん をクリックしてください。〇〇

 

 

皆様のご相談・ご応募おまちしております。

 

営業マンブログの一覧へ