素敵なご報告をいただきました^^

素敵なご報告をいただきました^^ イメージ

前回の1月の更新からあっという間にお花見シーズンまで時間が過ぎてしまいました。。。(◎_◎;

 

昔から、

『 1月は行く 』『 2月は逃げる 』『 3月は去る 』

と言いますよね(^-^;

 

*1月* 

正月があり、成人式がありあっという間に行ってしまうように過ぎていき

*2月 *

28日までしかないので逃げるように過ぎていき

*3月 *

年度末で忙しく去るように過ぎてしまうからだそうです。

 

このブログを書きながら、

ぼ~っと何もせず1日を過ごすにはもったいないな~とあらためて感じました!

、、、たまにはそんな日もいいですけどね(笑)

 

3月は、

15日に 社会福祉士

22日に 看護師

25日に PT・OT

27日に 介護福祉士 などなど、

医療福祉に関わる国家資格の合格発表がありましたね!!!

 

岡山介護求人センターに登録されているスタッフの方からも、

「「合格しました!!」」

とうれしいご報告をいただき一緒に喜びを共感させていただきました♪

 

合格された方の今後の素晴らしいご活躍をお祈りしております(^^)

 

資格というものは、取得された方にとって 一生の財産 になります。
資格の有無によって、仕事の範囲が増えますし、資格手当によって待遇面にも差が出てきます。

ぜひ、積極的な資格取得に チャレンジ してみてはいかがでしょうか?(^^)

 

4月は試験に合格された方が、キャリアアップを目指し転職される傾向が強くあり、転職市場も活発に動いています☆
岡山介護求人センターでは、引き続き皆様のご希望に添えるよう精一杯サポートさせていただきます♪

 

是非お気軽にお問い合わせください。

新年度もどうぞ宜しくお願いします。

 

↓↓ 介護福祉士のお仕事をお探しの方こちら ↓↓

 

 

営業マンブログの一覧へ