【転職体験談】◇ オーシャンビュー倉敷 ◇

【転職体験談】◇ オーシャンビュー倉敷 ◇ イメージ

転職体験談【 オーシャンビュー倉敷 】

岡山介護求人センターを利用して、幸せな転職を実現したという方々にインタビューをしました。

転職を考えている方や、転職ってどんな感じと気になっている方に向けて

転職を叶えて新しい職場へチャレンジしている
Tさん(40代 女性)のリアルな声をレポートします。

 

今回は、『 オーシャンビュー倉敷 』のスタッフさんからの声です!!

 

Q1.今の仕事内容について教えてください。

A.有料老人ホームの介護スタッフです。

入居者の皆様に毎日楽しく、ゆっくりとお過ごしいただけるよう身の回りのお世話をしています。

 

Q2.実際に働いてみてどうですか?

A.忙しい現場で覚えることも多い職場ですが、先輩スタッフさんはとても親切に教えてくださる方ばかりで頑張ろうって思える職場です。

 

Q3.派遣を選んだ理由はなんですか?

A.勤務時間、通勤距離、お休みなど、自分の希望している条件で勤務できる職場を担当の方が探してくれるからです。

 

Q4.休みの日は何をしてますか?

A.とりあえず家事です(笑)釣りが趣味なので、天気が良ければ釣りをしています♪あとはゴロゴロですかねw

 

Q5.営業担当(矢延)の印象はどうでしたか?

A.好き放題条件を出したにも関わらず、嫌な顔ひとつせず対応してくださいました!!

(ありがとうございます!!笑顔しか知らないですから(笑)矢延より)

 

Q6.最後に一言!!

A.以前にも、他の派遣会社で勤務した事がありますが、今回プログレスにお願いし、良い出会いがありとても良かったです。

派遣先から直接雇用のお話を頂いており、嬉しい反面、プログレスさんを去るのは少し寂しい気もします・・・・・・

残りの期間も一生懸命頑張りますね!!!!!!

****************************************************************************

今回のスタッフ声いかがでしたか。これからもいろいろ情報を発信していきたいと思います。

 

『 オーシャンビュー倉敷 』の求人はコチラをクリック!!!

お役立ち情報の一覧へ